忍者ブログ
青森市のグループホームです。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずかになりましたね。
 
今年を締めくくる最後の社内イベント「大忘年会」を行いました。

今年は、マジシャンの「ISAMI]さんによるマジックSHOWや
超豪華賞品があたる、ビンゴ大会など、
とても盛り上がり楽しいひと時をすごしました。


     


みなさんワクワクですね。
   

   
  

美味しいお食事もいただきました。
           

           
   

そして、マジックSHOWのはじまりです。
   

   
    
みなさん、真剣な眼差しですね。emoji ISAMIさんのマジックはほんとに、
すごかったですよ。

   

そして、お待ちかねビンゴゲームです。

ことしの豪華賞品は、

電化製品では、 プラズマクラスター  真空パックん  アロマ加湿器  電子ピアノ IHコンロなど超豪華でした。

食料品もありました。 お米では、テレビで話題のプレミア米 あさゆき そして青天の霹靂、 カップヌードル謎肉祭や生カップヌードルなどのレアものもありました。

   
  
なかなかビンゴがそろわず、ドキドキしました。
  
   
  
お目当ての賞品があたったみたいですね。

   

ヨッシャーーと、ガッツポーズですね、もしかして私のほしかった
プラズマクラスターですかねぇ。

目当ての賞品が当たった人も、当たらなかった人もみんな笑顔になって
年内の苦労も吹き飛ぶような、最高の忘年会になりました。
     
この様な楽しい席をご用意していただきありがとうございました。

来年も安心・安全な医療・介護を提供し続けるために、
職員一同更なる努力をして参りますので何卒宜しくお願い致します。

1階こまさん


PR
リンク
販売





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
フリーエリア




カウンター
ブログ内検索

Copyright © 青森第1グループホーム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]