忍者ブログ
青森市のグループホームです。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今日の1階の作業風景ですemoji







何書いてるのかな~emoji







それはなにかなぁ~







じゃ~ん

できあがりましたぁ~

夏らしくなりましたemoji





1階 村上emoji
PR
食材運搬中!








お届け先は一階キッチンまで~







美味しいご飯作りますemoji





2F 中山
お誕生日おめでとうございますemoji







笑顔でパシャリemojiemoji







emoji







とても喜んでいただけましたemojiemoji







これからも楽しい毎日を送りましょうemoji





1階 こまさん♪
誕生会でした!

プリンアラモードです☆







大変よろこばれてました(*^。^*)







これからも元気でいてください!









2Fたか
今日のお出掛け先はここです!







にいってきました。







いろんな種類のサボテンが

い~ぱいあったり、







ランやひまわりやあじさいなどの

お花も見て来ましたemoji







皆さん、楽しまれてました。



1階 りんごemoji
早いもので明日から7月ですね~

2Fでは七夕の飾りを掲示板に作成しました!

どうですか?スタッフの自信作ですemoji







7月7日は晴れて

彦星と織姫が会えるといいですねemoji





2F カピバラさんemoji
今日は天気がいいので



 



ベランダへ行きましたemoji







いい眺めね~~と







喜ばれていましたemoji




1階、たか
今日は、父の日ですemoji

男性入居者様へ

日頃の感謝を伝える事が出来ましたemoji







顔出しNGな方なので、

お顔はお見せ出来ませんが・・・。







イチゴクレープとムースを作り、

喜んで食べられていましたemoji











これからも、よろしくお願いしますemoji





1階、スタッフ一同
少し前ですが、

小巾亭へお昼ご飯を食べに行きました!







ペロリと完食されました!







食べ終わった後は

昭和大仏に寄りました(^O^)/

その後もドライブをし、

蓬田のよもっとまで行き、

ソフトクリームを食べました!emoji







もちろんペロリと完食されてました!

楽しそうな笑顔が見られて

良かったです(*^_^*)





2F あ~
朝から、







モップがけのお手伝いemoji





そして、体操をしてemoji







おいしいドーナツを食べましたemoji












1階、こまさん
今日のお出掛けは、

emoji降りでした・・・







ドライブしながら

ガーラタウンにいきましたemoji







いちご入りのどら焼きたべましたemoji







こちらは、ソフトクリームですemoji







こっちはチョコソフトですemoji







外は雨降りでしたが、

楽しんでいただけました。




りんご emoji
天気がいいので、日光浴です♪







こちらは、







海沿いをお散歩しました♪♪







暖かくて、気持ちがよかったです♪♪





1階、グリーンレット
目的地に向かう途中、

かわいらしいお花を見つけましたemoji







そして、ご近所のケーキ屋さんへ行き、

大好きなチョコレートケーキをぱくりemoji

ココのコーヒーは、すごく美味しいし安いです。







摘んできた、お花を生けてみたり、



 



花指輪にしてみたり、







かわいいねーemojiと、







みなさん喜ばれていましたemoji





1階、むぎちゃん
今日は、昼食にお寿司を食べましたemoji







頂きまーすemoji















皆さん、ペロッと完食していましたemoji




1階、グリーンレット
今日は、晴天ですemoji







車に乗って、、、







近くの小学校の運動会見学へ行ってきましたemoji







とっても元気いっぱいな子ども達に

パワーをもらいましたemoji











1階、たか
2Fの利用様たちで、

合浦公園へ藤の花を見に行ってきましたemoji

綺麗ですよねemoji







写真では伝わりませんが・・・

とても風が強く~飛ばされそうでしたemoji







写真はつつじです・・・

こちらも綺麗でしたよ~







2Fでは6月に外食にも出掛けます!

今から待ち遠しいですねemoji



お疲れ様でした。





2F あ~emoji
いきなりですが

近くのイートファンに行ってきましたemoji

ケーキemoji を食べましたemoji







美味しいね~と大満足でした! 







帰りに中央埠頭の入り口に咲いている

芝桜emojiを観てきました。

出掛けた時は雨だったので

また天気のいい日に出掛けましょうemoji




2F ヴィヴィオ
5月10日は母の日emoji
皆さんに感謝を伝える日emoji







皆さん大好きなちらし寿司emoji







きれいなお花頂きましたemoji







そして、手作りのメッセージカードemoji






  







 




emojiいつもありがとうございますemojiこれからもよろしくお願いしますemoji
emoji1階スタッフ一同emoji
午前はまったり、

お手伝いをしてくれましたemoji







とても綺麗に畳んでくれましたemoji



 



暖かいのでお散歩に行きましたemoji

風が強く思わず顔をしかめてしまいましたemoji



 



近くの神社へ行き、

お参りしてきましたemoji



 



これからもお世話になりますemoji
今日は5月5日子どもの日~

1階の鯉のぼりです。







利用者様の手型をうろこにして

巨大こいのぼり作ってみました。

今日も何か作っていましたよ~







なにができるのかなぁ~







たのしみですね~emoji




1階 りんごemoji
こんにちは!

2Fですemoji

久しぶりにジェンガで遊んでみましたemoji







「崩れると怖いね~emoji

といいながら笑って楽しみましたemoji







結局崩したのは・・・

スタッフの私でした(笑)

リベンジしたいと思います~

またやりましょう!




2F カピバラさんemoji
ホームからみえる夕日です。







夕食後、入居者さまから、

ちょっとちょっと、

と呼ばれ何事かと思い見ると

きれいな夕日と変わった雲でしたemoji

きれいだねと眺めていました。





1階コマさん
編み物の休憩に、

チョコパン頂きます~emoji







読書の間に、お菓子頂きまーす!!







何を頂こうかしら??emoji










1階、たか
1階です!







今日は、

ちょっとそこまで

おいしいものを食べにお出掛けしてきましたemoji







イチゴのショートケーキたべました。

「すごいおいしかった~」

と喜ばれていました♪







こちらはあんぱんです。

また一緒に出かけたいです。





1階、りんご
リンク
販売





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
フリーエリア




カウンター
ブログ内検索

Copyright © 青森第1グループホーム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]